UIJターンサイトについて

 長岡高専卒業生専用のUIJターンに関する情報を掲載しているサイトです。
 中途採用求人票や企業情報の閲覧を通じて、本校卒業生への再就職支援、企業への中途採活動のサポートをします。
 登録できるのは、「本校卒業生」「長岡高専技術協力会の会員企業」のみです。

UIJターンサイトの目的
 本校卒業生には、安心して地元新潟の企業を探せる環境を提供し、企業の皆様には、即戦力となる本校卒業生を獲得する機会を提供します。

logp

サイトコンセプト
 長岡高専のイメージカラーの赤と青を「磁石」で表現して、
 人と会社と地域がひかれあって、つながりあって、
 長岡高専を中心に地域が活性化することを
願ったデザインをサイト全体に施しています。

UIJターンサイトの利用方法
本校卒業生
 卒業生向け新規登録フォームより、まずは新規登録してからサイトをご利用ください。
 登録方法は こちらをご覧ください 。
 ※ 登録できるのは、本校卒業生のみです。

●長岡高専技術協力会の会員企業
 企業向け新規登録フォームより、まずは新規登録してからサイトをご利用ください。
 登録方法は こちらをご覧ください 。
 ※ 登録できる企業は、長岡高専技術協力会の会員企業のみです。
 ※ 新規登録フォームを表示するには、共通ID/パスワードが必要となります。サイト下部記載の連絡先、または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

UIJターンサイトに関するご質問・ご意見など
サイト下部記載の連絡先、または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。